Dawn

東方好きの凡人がのんびり更新していくブログ

改装しました。

改装完了!前のブログに今日更新した記事が二つあります。まだ、ご覧になってない方もいると思いますので、こちらからどうぞ→かにの天ぷら。

f:id:Syuya:20140208120924j:plain

なんか、すっきりしたー。こっちもよろしくお願いします。

いきなり騒いでしまってスミマセンでした。

話変わりますが、今日、皆さんの住んでおられる地域に雪は降りましたでしょうか?

「いきなり何言ってんだ、遂に頭イカれたかコイツ」とか思うかもしれませんが、ヤバかったんです。今日の雪。私は今日、部活があったので7:20に起きたんですよ。(起きんの遅ェ)そしたら、友達から電話がかかってきまして。。「今日、部活行く?」って言われたんです。「え?今日、部活休みだったっけ?」と問い返したら、「外の雪がヤバイ」と返ってきました。すぐに外を見たんですが、すごい積もってました。別に積もってたとは言えませんが、あたり一面、雪で真っ白だったんです。私は太平洋側の地域に住んでいて、冬でもめったに雪が降らないので、マジでビックリしました。こんなこともあるんですねー。ではではー