Dawn

東方好きの凡人がのんびり更新していくブログ

お久しぶりですさようなら~

f:id:Syuya:20140215125741j:plain

チョコ食べてるレミリア。羽がおかしい…。ペンタブがいつも通り動かないのでマウス絵です。もはやペンタブなど眼中に無いッ!!(←ただの開き直りです。

昨日バレンタインでしたね。皆さん、チョコとか食べました?私はいっぱい食べましたよ。友達にもらったのとか。ホント、チョコ好きにはたまらない日ですww

そして、ブログ更新は一週間ぶりくらいですかね。。もう、最近忙しすぎてPC触れないのですよ…。3月の始めには学年末テストもありまして。勉強がんばるんば状態なんです。今日、せっかく来れたのにまたお休みしなきゃなりません…。まあ、明日は来ると思いますが。。

最近、アナログ絵ばっか描いてます。スキャンのやり方がよくわからないので載せられないんですが。スキャンってどうやるの?チラッ

ではではー