Dawn

東方好きの凡人がのんびり更新していくブログ

今日も工事の音がうるさかったなあ。 

f:id:Syuya:20140221172139j:plain

もみじもみもみww 一目惚れでした。可愛すぎるッ!!

今日もカオスな一日でした。親友が今、インフルエンザで休んでいます。くお~!!(←?

私の後ろの席の人、そのまた後ろの席の人もインフルエンザで休んでいます。どんどんインフルエンザの脅威が前(私)に迫ってきている…wお…俺は休まんぞ!!さりげに担任にも「後ろ二人休んでるけど、お前大丈夫か?」って言われました。大丈夫じゃゴルァ(^=^)

今日は本来、更新する時間が無かったんですけど、学校になんかお偉いさんがいっぱい来てて、先生が会議かなんかでいなかったので部活の時間が短くなりました。それで今PC触れてます。てか明日も部活無いのかよ…。勉強しなくてもいい口実が作れない…(T_T)

わー、ネタが無い!!そろそろ終わります。次の更新はテスト終わってからかもしれません。

ではではー!

 

 画像出典↓

f:id:Syuya:20140221172139j:plain

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2748597

さて、帰って今週録ったアニメ見るか。

そういえばダイアリーの方に悪コメが付いてた。消すのもだるいし放置しとこう。皆さん、別に見に来なくてもいいんですよ!?