Dawn

東方好きの凡人がのんびり更新していくブログ

二人を結んでる

タイトル意味わかんねぇ。

どうも、かに天です。時間あったので更新します。

f:id:Syuya:20140308134550j:plain

離れた所から事件現場を見ている野次馬のようだ。

さっき描いてた絵。お燐とお空です。マウスは描きにくい。というか、このお絵かきのやつ使いにくっ!!久しぶりに絵を描いたような気がします。てかお燐の顔の輪郭がおかしい…。

スランプですかねヽ(^o^)丿←ヤケクソ

最近、顔文字作るとき、ずっと「かお」って打って顔文字召喚してます。上の顔文字も「かお」って打って出しました。

昨日、ペンタブの会社のワコムのホムペにメールで問い合わせてみました。さすがに1日では返ってこないか…。愛しのペン太くんともう一度絵が描きたいです。ペン太とはペンタブのことです。物に名前つけるの好きです。パソコンはパソ子だし。ありきたりだな。

f:id:Syuya:20140307140314j:plain

YouTubeとかで紅魔郷の動画見てるかぎり、この二人、あんまり仲良さそうに見えないんですよね。まるでうちの兄弟たちみたいだ。でもやっぱ、レミリアはフランを可愛がってるような気もするし、フランもレミリアを尊敬しているような感じもする。いいですね。姉妹愛。

私は弟を可愛がってなんかないし、兄を尊敬したりなんかしていませんww

どうでもいいけど、「わたし」って打とうとすると「わつぃ」になる。なぜに?

ではではー!(*^_^*)(^o^)丿(#^.^#)(^_^)/ 今、4回「かお」って打ったww

 画像出典

f:id:Syuya:20140307140314j:plain

↑出典 http://matome.naver.jp/odai/2135409169933423201/2135409281633699903