Dawn

東方好きの凡人がのんびり更新していくブログ

スピードワゴンはクールに去りましたとさ。

こんにちは、かに天です。この時間に更新するのは定番になってきました(^^;)

今日は卒業式だったので午前中に帰ってきました。ちなみに部活はありませんwお世話になった先輩たちが卒業してしまいました。2年もお世話になったので寂しいです(;_;)

卒業証書授与されるときから泣いている先輩もいました。切ない…

式辞を読んでる校長先生も泣いてた。去年泣いてなかったのに。今年の三年そんなに校長にひいきされてたのか。あ、自分が定年だからかw

式が終わってから片付けを手伝わされました。試合に勝つための練習はしないで何でこんな雑用ばっか引き受けるかね、顧問。あなたに運動部の顧問は向いてません。

話変わる。

f:id:Syuya:20140310141328j:plain

さっきPixiaで描いたにとり。ちなみにマウス。塗りつぶしという、初心者なら誰でもするだろうと思われることもやり方わからない私。しかもマウスなので色塗りが雑です。マウスでも綺麗に描いてしまう人、すごいです。てか、つるぺたにしない方がよかったかな。(←※かに天は貧乳好き)でも乳の影塗るの好きだy(殴  乳の部分、色が濃くなってるのはそのせい。

てか、最近Pixiaが重くなりだした。リア友に「保存しすぎると重くなる」とは聞いていたのですが、予想以上に重くなるのが早いと思いました。無料(ただ)程、高いものは無いってこういう意味にも置き換えられると思いました。

 

今、思ったら1記事に1回は必ず東方の画像載せてるなあ、私。東方メインだからかな?ので、カテゴリーに「東方」は入れないでおこう、うん、そうしよう。

あと、なんだろう。。「鬼灯の冷徹」めっちゃ面白い。獄卒になってみたいと思ったのはここだけの話。本当になるのなら茄子みたなキャラになる必要があると思われる。鬼灯さんに何されるか分からないから。こんなん言ってる時点でダメだね。。あたしってホントバカ…。

ではではー!!

 「かかったなアホが!稲妻十字空烈刃!」 by.ダイアー(ジョジョの奇妙な冒険 第5巻より)

かかったな!今回は画像出典じゃないッ!!

じゃあ何かって?

 

 

特に何もない。けど、ジョジョって面白いらしいねー。にわかだからわかんない。にわかだから語る資格も無い。当たり前だろバーカ。