Dawn

東方好きの凡人がのんびり更新していくブログ

吾輩は人間である

こんにちは~。今日はいい天気だな(^^)

寒さもだいぶ和らぎ、暖かくなってきています。花粉がうっとうしいですが。

f:id:Syuya:20140316132435j:plain

藍しゃま。ブログ更新はパソ子開いての作業なのでついつい絵も描きたくなる。。載せる絵も無いしね。実は東方で一番最初に詳しく知ったのは藍しゃまなのです…。最初は藍しゃまが嫁キャラでした。それからいろいろありまして今はあややが一番です。でも今でも藍しゃまは大好きですよ。やっぱあややだけどw

また明日から学校ですが、来週から春休みです!学校は今週の木曜に終わるのかと思ってたのですが、終わるのは来週の月曜でした。なんで3日も休んどいて1日だけ来なくちゃいけないんだよ。誰だこんなスケジュール考えやがったのは。だるいわー

毎回思うんだけど、なんでこうもネタが無いんだろう。

毎日、同じような事しかしてないからかなー?かといって長文書くのはだるい。

文才欲しいよ。あ、今日はもうひとつ記事更新する予定ですので。ではでは~