Dawn

東方好きの凡人がのんびり更新していくブログ

地球は青かった

どうも、かに天です。タイトルと中身は全然関係ありません。今までのやつも。

今日は平日ですが、午前中の授業だけだったので帰ってきました。なんだろう…。いつもはPC触るの楽しくてしょうがないんだけど、最近すごく目が疲れて気分が悪くなる。なぜだ。

f:id:Syuya:20140320142710j:plain

おぜう様。マウスde厚塗りです。厚塗り楽しいですね(^^)まだまだ下手だけど、頑張ろう。

来週の月曜日は修了式です。三学期はあっという間でした。去年よりも早く感じたな今年は。

でも今年もまだ始まったばかり!受験生なので腹くくって生きようと思います!!

春休みの間はなるべく来たいですが、ちょっと無理かも。今年は去年ほど顔出せないと思うのです…。いろいろあって。長い間休んで、「私は生きています」的な感じで現れても、温かい目で見てください皆さんんん!!!orz

 なんていうか…うん。出現率低下。

少しお知らせでした。ハイクにはなるべく顔出すつもりです。ではではー!

 特にネタがなかったので最近描いたゴミ(←最早、絵ではない。)でも載せますか。

東方オンリー(はてなのサービスであげたやつ)アイマスクして見てください。

f:id:Syuya:20140215125741j:plain

バレンタインのレミィ。

f:id:Syuya:20140308134550j:plain

らくがきのお燐とお空。

f:id:Syuya:20140310141328j:plain

らくがきのにとり。

f:id:Syuya:20140316132435j:plain

若干、らくがきじゃない藍しゃま。

 

f:id:Syuya:20140316155424j:plain

アイコンのあやや

 

f:id:Syuya:20140320142710j:plain

今日描いた厚塗りレミィ。

説明書きいらんかったな。まあいいや。わざわざ「続きを読む」クリックしてくれた方、ありがとうございます。ではでは。。