Dawn

東方好きの凡人がのんびり更新していくブログ

雨ニモマケズ、風ニモマケズ

こんにちは、かに天です。今日は塾が無いので更新します。


東方活動写真館 [fullHD] - YouTube

これ大好きです。でも未だに曲名知らないんですよね…。知ってる人教えてください!!

 

f:id:Syuya:20140402132253j:plain

ばんきっき。こういうらくがき程度の絵の方が味が出てるんですが、私の絵。力入れて描こうとするから失敗するんですんね、分かりました。私はそういう人間ですね。。

 

先程、脳内メーカーやってみました。DLがちゃんと出来ていなかったので画像はありませんが。「かに天」でも本名でも微妙な感じでした。外側に友で内は謎とかばっかり。私に謎?ぜひどんなものか教えていただきたい。。私は馬鹿丸出しのはずなので。皆さんも良かったらやってみてください。

ネタが無いのはいつものことなので今回はこの辺で終わります。

ではでは~(^^)