Dawn

東方好きの凡人がのんびり更新していくブログ

お久しぶりです

こんにちは。UMAです。元かに天です。何とでもお呼びください。

2年程前にこちらでの活動を停止しましたが、再開することにしました。

たまにしか現れないと思いますがまた仲良くしてやってくださいorz

活動内容は前とあまり変わりません。くだらないことをつらつら書いたり絵を載せたりします。主に東方です。リクエストは受け付けますがいつ消化できるかわかりません。ごめんなさい。

大体ツイッターにいますので声かけていただくと嬉しいです。

プロフィールにリンク載っけてます。よろしくお願いしますorz

f:id:Syuya:20150926144640j:plain