Dawn

東方好きの凡人がのんびり更新していくブログ

年末

お久しぶりです。それよりこんなとこまだ見てくれてる人いるのか!?

前の更新からだいぶ経ちますが私は生きてます。

今年はいろいろ大変でとにかくしんどい年でした。一番印象に残ったのは知らない間に私と(たまにだけど)仲良くしてくださっていたフォロワーさんがアカウントを消していたことに気づかなかったことです。なぜ辞められたのか理由がわからないまま今に至ってます。仲良くしてくださったのに何も声をかけられなかった自分が恥ずかしい限りです。たとえネット上とはいえ人との出会いや関わりは大切なことだだと痛感しました。2017年はもっと周りの方々に感謝しようと思います。

今年お世話になった方々にも感謝です。

ありがとうございました。


よいお年を。