Dawn

東方好きの凡人がのんびり更新していくブログ

お久しぶりでランデブー(^o^)丿 

どうも、かにです。。ブログ更新は久しぶりです…!皆さん、覚えてないよね…!!

プロフィール画像変えました。

これに↓

f:id:Syuya:20140307140607j:plain

「何この変な物体wwわろすwww」貂ちゃんといいます。はい。

マウスで描いてみました。ペンタブ!!問い合わせてみたのですが、込み合ってたので無理でした。またあとでかけなおそう…。

そして今日、久しぶりに東方の画像見てたら、かなり違うのに変わってました。その中で

「ゴブぁア!!ヤバスぅう!!!!」

ってなったのを紹介します。

f:id:Syuya:20140307140035j:plain

↑こちら。言わずと知れたレミリアお嬢様です。…!なんですか!!なんですか!!!

なんですか!!この神様絵はああああぁぁ!!!!カリスマ感半端ねェ…!!

しかも厚塗りでこの出来はマジ、ヤバイです。厚塗りスキーの私にはたまんない絵です。。

ごちそうさまでした…<(_ _)>

えーと、この2週間ほど来なかった理由は、テストです。テスト前にPC触ってたらさすがに親がキレます。うるさいだけで怖くないけど。(←思春期だぁ…w)それに成績が最近やばくなってきてます。「こんなんで志望校行けるかぁ!」と思って頑張りました。結果はまだですが。今回数学がかなりできました。というのは、テスト範囲に入ってた難しい文章問題とか過去問の答え、丸暗記してたからです。いや~、ビックリしましたね。数字も全く変えていない問題がそのままテストにバンバン出てきたのですから。証明が無かったのでラッキーでした。

どうでもいいけど、「ラッキー」を変換しようとしたら「lucky」って出てきた。なぜ英語!?

ではでは~

 画像出典

f:id:Syuya:20140307140035j:plain

↑出典 http://2dicon.tumblr.com/post/77726714081/bob-pixiv