Dawn

東方好きの凡人がのんびり更新していくブログ

蔵入り

 

f:id:Syuya:20140322124541j:plain

あぁん?んだ、テメェ?

 

f:id:Syuya:20140322124430j:plain

ナイフがテキトーすぎるww

 

f:id:Syuya:20140322124610j:plain

きも。誰やねん。

 

f:id:Syuya:20140322124641j:plain

手抜き。

しょうもないらくがきです。特に三枚目は描いてて吐きそうになりました。

上からさとり、咲夜、鬼人征邪、ばんきっきです。きじんさんは難しい構図で練習してみようとかいう感じで描いて撃沈。顔面がやばいことになっています。キャー、ミナイデww

まあ、とにかく絵が描きたかったんです。

f:id:Syuya:20140321151950j:plain

咲夜「そんな…ありえない!!寝てないなんて!!!」

美鈴「フフフ…少々私を甘く見過ぎたようですね…咲夜さァァンッ!!!ストレス発散のために私にナイフを刺しに来たこともお見通しだッッッ!!!」

咲夜「なッ、何ィィー!!?なぜ分かったァァァ!!!!???」

↑無視してください。

イラスタで描いた美鈴。イラスタは塗りつぶしとか簡単でツールも多様で便利なのに保存の仕方がイマイチわからないって感じだったんですが、ちゃんと保存できました。やったね。

使い慣れていないので適当ですが。でもこれからもPixiaの方を中心に使うと思います。

以上、どうでもいいお話でしたー!!明日は日曜日だけど、午前中は部活があるので来ません。日曜に部活あるとか…ww

ではではー