Dawn

東方好きの凡人がのんびり更新していくブログ

死ぬ一秒前は生きています 

どうも、かに天です。一週間ぶりくらいですかね、ブログ更新は。。

最近よく「増税」という言葉を耳にします。明後日からですね。結構いろんなものの値段が上がるので、買いたいものは今のうちに買っておく方がいいですね。増税するのなら2020年の東京オリンピックでたくさんの外国人観戦客に来てもらわないといけませんね!!日本をよろしくお願いします!!(誰に言ってるんだ)日本も頑張ろう!!

f:id:Syuya:20140329175239j:plain

狂気モード直前のフランちゃん。というよりはフランさん。

こないだ、といってもかなり前の話ですが、リア友と「もしフランちゃんと遭遇したらどうする?」という話をしました。私は「死んだフリをする」と答えました。リア友は「死を覚悟で抱きつく」と言いました。単純に遊びたいところですが、フランちゃんの場合、「遊び=破壊(殺戮)」ですからねぇ…。命が無くなることも血を流すことも惜しむ(最低)の私からしたら、フランちゃんと遭遇することはこの上なく恐ろしいことなんです。吸血鬼は怖いよ。。

f:id:Syuya:20140323150752j:plain

早苗さん。ふつくしい

霊夢や早苗さんの画像見ると、「春来たっ!!」って感じになります。やっぱり春は好きです。東方で一番春が似合うのはリリーっぽいけど、実は私は萃香なんですよね(^^;)まあなんとなくですが。春休みが終わると新学期が始まります。私にとってその一年は中学校生活最後の1年になります。最後くらい親友と同じクラスがいいなあ…。2年間違うクラスだったので。小学生のときは6年間ずっと同じクラスでした。まあ、人数が少なすぎて1クラスしかなかったからですが。中学生になって初めて、クラス変えというものを経験し、クラス変えの脅威を知りました。クラス変え恐るべし…(;一_一)

それではこの辺で!!ではでは~(*^_^*)

 画像出典

f:id:Syuya:20140323150752j:plain

出典→http://blog.livedoor.jp/acevggvg/archives/1810704.html