Dawn

東方好きの凡人がのんびり更新していくブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエストの霊夢

どうも。カラオケ楽しかった〜(^^)くるり閃光花火歌えてよかった〜 本題。えびふらいさん、できましたよ!霊夢です! 今回はかっこよさを強調して描いてみました。かっこよくないなぁ。 明日は遠足です。雨が降れば中止で授業です。授業なんて死んでも嫌です…

リクエストのわかさぎ姫

どうも!出来ました!k.y.さん!わかさぎ姫です! 少し時間がかかってしまいました。すみません。わかさぎ姫を描くのは初めてだったのでなんか変なとこがあるかもですが、スルーしてください。 リクエストはいつでも受け付けていますので、お気軽にどうぞ(^-…

リクエストの赤蛮奇

どうも!ハゲ鷲さん!できました! ばんきっきです(((o(*゚▽゚*)o))) 実はもう1枚作成中ですが、まだペン入れ途中なのでまた今度載せます。マーカーのインクがあまり無いので色塗りはできないと思いますが(ー ー;)すみませんorz ハゲ鷲さん、リクエストありがと…

アナログ絵(ほんの一部)初公開

こんばんは。ハイクで更新できないとかほざいといて本日2回目の更新ですww有言実行できてないなぁ。 今もスマホから更新しているんですが、なんていうか…まぁ、時間かかるけど何かと便利で簡単ですwそこで、写真の載せ方を知ったのでアナログ絵載せてみまし…

息抜き

↑イカ。 どうも。 母のケータイから更新しています。 ケータイからも更新できるんですね。 これからまた勉強です。頑張ってきます。嫌だわー(T_T)

雨ニモマケズ、風ニモマケズ

こんにちは、かに天です。今日は塾が無いので更新します。 東方活動写真館 [fullHD] - YouTube これ大好きです。でも未だに曲名知らないんですよね…。知ってる人教えてください!! ばんきっき。こういうらくがき程度の絵の方が味が出てるんですが、私の絵。…