Dawn

東方好きの凡人がのんびり更新していくブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も工事の音がうるさかったなあ。 

もみじもみもみww 一目惚れでした。可愛すぎるッ!! 今日もカオスな一日でした。親友が今、インフルエンザで休んでいます。くお~!!(←? 私の後ろの席の人、そのまた後ろの席の人もインフルエンザで休んでいます。どんどんインフルエンザの脅威が前(私…

好きキャラがまた一人増えました。 

どうも!かにです。まさか、二日連続で更新できるとは思わなかった。 さっきまで友達とテニスしてました。コートが河原にあるので風がヤバかったですが(^^:) 霊夢ー! 今日はいつもより比較的気温も高く、快適に過ごせました。最近、少しずつですが、日…

お久しぶりですさようなら~

チョコ食べてるレミリア。羽がおかしい…。ペンタブがいつも通り動かないのでマウス絵です。もはやペンタブなど眼中に無いッ!!(←ただの開き直りです。 昨日バレンタインでしたね。皆さん、チョコとか食べました?私はいっぱい食べましたよ。友達にもらった…

改装しました。

改装完了!前のブログに今日更新した記事が二つあります。まだ、ご覧になってない方もいると思いますので、こちらからどうぞ→かにの天ぷら。 なんか、すっきりしたー。こっちもよろしくお願いします。 いきなり騒いでしまってスミマセンでした。 話変わりま…