Dawn

東方好きの凡人がのんびり更新していくブログ

好きキャラがまた一人増えました。 

 どうも!かにです。まさか、二日連続で更新できるとは思わなかった。

さっきまで友達とテニスしてました。コートが河原にあるので風がヤバかったですが(^^:)

f:id:Syuya:20140216163310j:plain

霊夢ー! 

今日はいつもより比較的気温も高く、快適に過ごせました。最近、少しずつですが、日も長くなってきています。もうすぐ春ですね(^^)四季の中では春が一番好きです。でも花粉はうんざりです…。毎年、花粉症になるので…。

午前中、艦これの龍田さん描いてたんですが、出来がヤヴァイ。駄目な意味でヤヴァイ。あたいってばホントバカwwどーしよー。龍田さん大好きなのにー。ああゆう顔立ちの人マジ好みなんです。結婚しt(殴        f:id:Syuya:20140216164834j:plain

mjで美人。そういえばキングダムの蒙恬もこんな顔立ちだったなあ。まさか恬さんの影響で好きになったとか!?いやいや、そんなこと無い。普通に純粋に龍田さんが好き。

まあ、にわかが何言ってんだ状態なのでこの話はやめます。

さて、せっかくPC触れてるんだし、何か別のことしようかな。。ではではー!

 画像出典

f:id:Syuya:20140216163310j:plain

http://th0503.blog37.fc2.com/blog-category-6.html

f:id:Syuya:20140216164834j:plain

http://lalabitmarket.channel.or.jp/p/124865/